
--.--.-- --:--|スポンサー広告

棒針限界の巻き(;ω; )

2011.11.04 10:18|棒knit
ヴォラーレショール進行中です♪
2玉目に突入~

ショール2

おお。
今までなかった色が出てきました
やっぱり玉によって表情が違うみたいです♪

が、しかし。

棒針ではここらで限界の様です・・・(;ω; )
編みにくい!

と、ゆうことで輪針をしちゃいました。

届くまでずっとやりたかったアレをやろう・・

moch.jpg
|ω゚)チラッ

ヴォラーレショール編み始め★

2011.10.31 11:37|棒knit
予定通りショール編み始めです

ショール

ふむ。
ショップの画像の色とちょっとイメージ違うかも。
もっと子供っぽい色だと思ってたけど、
これはこれで私的にはアリ

まだ1玉弱だからわからないけど、
玉によって違いがあるかも・・
楽しみ♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

キャラコーナー 新入り追加です

UandY.jpg
新世界Ver.ウソップ♪

親子揃いました(∩´∀`)∩ワーイ

マニアックでスミマセン
(誰に謝ってんだろ?

ソーニョ・ボレロ完成☆ヤッター

2011.09.16 09:41|棒knit
やっとやっと!
ソーニョのボレロ完成しました~

ボレロ


襟は何度も何度もほどいては編んで・・
失敗の連続でした。゚(゚´ω`゚)゚。

久々の大物が完成して感無量

今はちょっと暑いけど涼しくなったら活躍させよう( ̄∀ ̄)

次、何しようかな~・・
放心状態(笑)

ボレロ途中経過

2011.09.12 12:11|棒knit
ソーニョのボレロ。
後、残すところ襟のみになりました

borero.jpg

ようやくここまできました
後ろ身頃長かった~。

今回は完成できそうです。(笑)







100円福袋到着&ソーニョ編み始め♪

2011.08.19 08:35|棒knit
待望の100円福袋到着~♪

と・・思ったら寸前でさようなら・・

郵便屋さんから電話があって楽しみに待っていたら、
ピンポーン!
きたきたー

「すみません・・おつりがないのでまた夕方きます^^;」

ぇ・・・
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

しかも届いたのは夜9時過ぎ・・・
夕方ちゃうじゃん!
変な寸止めでモヤモヤしてしまいました・・・

何はともあれ無事?到着しました。
中身はコチラ↓
100.jpg
ナチュラルテイスト 2玉
かふぇちっく 2玉
ソフトメリノ 2玉
ベーシックコットン 5玉
ファンシーヤーン 1玉
カラフルコーン巻き 1コーン
青いカセ 1カセ

100円はお得だよね~♪

さて・・
ソーニョ編み始めです☆

sogno.jpg
いい感じでボーダーになってくれてます

前、編み途中で放棄してしまったボレロ(未だに放置されてますが・・
ソーニョでリベンジしようと思います!
今度こそ完成しますように・・(-人-)







06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

そらあめ。

Author:そらあめ。
編み物が大好きで毎日編み編みしてます♪
腕前を上げるべく精進しまっす!

最近毛糸ばかり買っています。
編み編み追いつきません!Σ(д゚||)

あとONE-PIECEが好き。

ランキング(・`ェ´・)

参加しています。 ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tree-CATEGORY

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )


複眼RSS

カウントダウンツリー

ブログに降る雪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

