
--.--.-- --:--|スポンサー広告

デジカメケース 完成☆

2010.12.17 12:17|knit
プレゼント交換用
デジカメケースできました

デジカメ

うち袋もつけました☆
uti.jpg
水玉

最初はボア生地で作ってたんだけど
どうも・・どうしてもそれじゃデジカメが入らなくって
断念しました;;

後はシュシュを作ってラッピングしなくちゃ~☆

クリスマス プレゼント交換用☆

2010.12.15 09:31|knit
地元の友達とのクリスマス会決定☆
子供どうし&親どうしでプレゼント交換♪

家にあるのもor手作りのもの
(これは腕のみせどころか?)
ってことで、
ブーヒュースカーデの手を少し休めて
プレゼント用編み編みしてます

手始めにモチーフつなぎ。
モチーフ☆

もう少しつなげて小振りのブランケットorカバーにしようと思ってます。
あとデジカメケースとシュシュを作ろうと考え中(o-艸-o)

コドモ用も考えなくちゃ~
楽しくなってきた~

今日はちょっと寒いな~
編み物日和

ブーヒュース カーデ☆ 途中経過。

2010.12.13 11:49|knit
とりあえず
両前身ごろ出来上がりました。

袖は後少し・・
と思ったんですが・・

間違えた~~~

減らし目をおもいっきり間違えました;
編んでしまってから違いに気付き・・(ノД`)シクシク
ショックだったので、只今ブレイクタイムです。


途中

今からほどいてやり直します

毛糸だま冬号からブーヒュースのカーデ 前身ごろ半分☆

2010.12.11 06:42|knit
冬号を見てからずっと気になっていた編み方。
 
   「ブーヒュース」

表編みと裏編みが混在するかわいい編地(〃▽〃)

編み始めました♪

身頃半分
(なんだか色が明るくなっちゃった(;´∀`)
  本当はワインカラーでございます


前身ごろの半分できあがりました☆
本当はもっと丈がながいんですが・・
ワタクシ 身長が低いので短めにしました。
(その方が早く編めるし?(oェ)b シ――――!!

丸ヨークとか初挑戦!なんだけどうまく出来るかな~?
ワクワクドキドキです

タータンチェック ('д`)

2010.12.08 11:36|knit
やってみました。
タータンチェック~

ちぇっく

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
巨大化。そしてヨレヨレ~
これは・・
予想以上に大変でしたっ
時間かかった~><

が!
小さくしてワンポイント的に使ったら
いいかも

今は傷心(?w)なので
また今度挑戦することにします(`・д・´)9m
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

そらあめ。

Author:そらあめ。
編み物が大好きで毎日編み編みしてます♪
腕前を上げるべく精進しまっす!

最近毛糸ばかり買っています。
編み編み追いつきません!Σ(д゚||)

あとONE-PIECEが好き。

ランキング(・`ェ´・)

参加しています。 ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tree-CATEGORY

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )


複眼RSS

カウントダウンツリー

ブログに降る雪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

