
--.--.-- --:--|スポンサー広告

インフルエンザ(((;゚д゚)))

2011.01.20 22:36|日記
2日程前から息子がインフルエンザにかかっております(´;д;`)

息子のクラスで大流行・・とうとうもらってきちゃったyoってカンジで;

危うく学級閉鎖になるところだったみたい。
始めにかかった子達が園に出てきてそれはなくなったケド・・

今は少し落ち着いてマス。


家族にうつらない事を願います(-人-)

私も看病疲れからか?微熱・咳・頭痛が~(;´・ω・)
編み編みできなくてノイローゼ(大げさw)か・・
夢の中で糸を巻き巻きしたり編み編みしてました(o゚ェ゚)・∵.

それでも幸せを感じてしまった(ノω`)
目が覚めてもう一回見たかったけど・・
やっぱりもう見れなかったyo

息子よ
早くよくなーれ(人'д`o)





あけましておめでとうございます。

2011.01.07 22:03|日記
ようやく我が家に帰ってきました
実家でぬくぬく生活していたので、ちょい正月太りしてしまいました(ノ∀`)
運動せねばっ


新年0時から携帯にてようやく買えました~♪
オーロラバルキー「インデゴ」
バルキー
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
いつも速攻売り切れで
ずっと編んでみたかったんです♪
すっごい楽しみ♪
旦那にスヌードかマフラーを編むつもりです

結局ドタバタしたり外出してたりで
まだブ-ヒュースカーデ完成してません(;´・ω・)
だけど、後は前たてと襟部分!
ラストスパートです

今年も腕前をあげるべくがんばりますΣ(p´ω`)b 



子供も編み編み始めるの巻☆

2010.12.09 11:38|日記
突然 編み物やりたい宣言が子供から・・

一緒にできたら嬉しい~☆
早速教えてみることに。


ao knit

左がかぎばり、右が棒針で挑戦
ものっすごく文句いいながらやってました( ゚∀゚)・∵.

また明日やるよ・・
と言い残して寝ましたが・・
果たして続くのか!

指編みとかのがいいのかな・・
でも 私自身やったことない 指編み・・

動画で研究してみよっかな

衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!! 本!

2010.12.06 13:11|日記
今日は本屋にプラプラっとお出かけ。
いつものように新刊コーナーに行ってみると・・

一人電撃走りましたΣ(゚д゚;)

なにこれ~ すごすぎる~!
チェック~
かわいすぎる~ やってみたい~

こんなのとか・・
つなぎ
ありっすか?(゚д゚)!

他にもアーガイルとかノルディックとか・・
すっごくいいです♪
速攻買いでしたヾ(≧▽≦)ノ

コチラの本です。
本
かぎ針 まだまだ奥深し・・・

what?

2010.11.15 10:11|日記
なんでしょう?
mejya.jpg

家の手芸道具の仲間入りをしました♪
お店で見てこれは!買わなくちゃ(興奮状態で)と思って速攻買ってしまいました
(゚ロ゚;)



正解は・・

めじゃ

巻尺 電電虫~♪
難点はちょい短いことだけど・・
メジャーが何故か行方不明になる家にとっては・・
これはなくならない!

ワンピ&手芸好きの私にはぴったりの品です(*´ェ`*)
お気に入りです♪

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

そらあめ。

Author:そらあめ。
編み物が大好きで毎日編み編みしてます♪
腕前を上げるべく精進しまっす!

最近毛糸ばかり買っています。
編み編み追いつきません!Σ(д゚||)

あとONE-PIECEが好き。

ランキング(・`ェ´・)

参加しています。 ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tree-CATEGORY

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )


複眼RSS

カウントダウンツリー

ブログに降る雪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

