
--.--.-- --:--|スポンサー広告

三角ストール♪

2011.07.11 11:03|カギknit
最近、本当暑くなってきましたね~
なるべく一人の時はエアコン控えております!
結局、扇風機が一番いいって言ってたし・・(ホンマでっかで(;´・ω・)
節電!節電!

一ヶ月以上前からボチボチ編んでいた花模様の三角ストール
完成~~☆←どんだけかかってんでしょう・・・

sankaku.jpg
この模様、一回やってみたくて
挑戦してみました~♪
 
▽
こっちの色が近いかな~
近所の手芸屋さんで買った糸で♪

大きさは中判くらい?
背中が隠れるくらいです♪

なかなか編み編み進みませんが、
相変わらず糸だけ増えていってます凹○コテッ

コツコツお花でも編んで消費したいと思います

コメント

ビューティー!

毎日暑いですねーi-229
私も、一人のときはクーラーつけてないですi-275早く涼しい季節が来て欲しいですねぇi-183

ストール、きれいですi-80このタイプの模様って永遠にかわいい模様ですよね~i-233

Re: ビューティー!

こんにちは^^
旦那さんの実家に行っていてお返事遅れました~。

この模様を母親に伝授したところ、
ものすごく気に入ってこればっかりでイロイロ
作っているみたいですi-179

まさに永遠!ですね(*´ェ`*)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

そらあめ。

Author:そらあめ。
編み物が大好きで毎日編み編みしてます♪
腕前を上げるべく精進しまっす!

最近毛糸ばかり買っています。
編み編み追いつきません!Σ(д゚||)

あとONE-PIECEが好き。

ランキング(・`ェ´・)

参加しています。 ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tree-CATEGORY

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )


複眼RSS

カウントダウンツリー

ブログに降る雪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

