スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初レース糸 練習!?

2011.06.01 09:23|カギknit
ものすごーく肩懲りました~~

レース

ヨレヨレ~
レース糸って大変だな~
でもいつかは大きいものに挑戦したい・・・
なんて野望を持ってしまいます

去年作った娘用キャミを引っ張り出してきました~♪
そろそろ活躍できるかな~★

a キャミ

少し大きめに作ったので今年もいけそうъ(゚Д゚)


スポンサーサイト

コメント

ひまわり!

キャミ、めっちゃかわいいですねーi-80
サイズが合えば、私も着たいですi-236(笑)
レース編み…未知の領域です…i-239
レース編みの本とか、眺めるのはとっても好きなんですが、いかんせん、エレガント路線には程遠い人種なので、手が出ません(笑)

Re: ひまわり!

きのこちゃん☆
お返事遅れちゃいましたi-240
最近ズボラ感がかなりひどいです><

モチーフやっぱ好きですね~★
自分でもこのキャミは気に入ってます(○´ェ`○)

私もエレガントは程遠い人ですが・・
やってみたくなっちゃうんですよね~( ̄∀ ̄)

結局やらなそうですが・・・凹○コテッ

お久しぶりですー。

私もこんなキャミ編みたいなーと思ってました!
胸元にモチーフ持ってくるの、やっぱり可愛いですね^^
前の記事も読ませていただきましたが、とっても素敵な作品ばかりで♪
私もまたがんばりたい!と思いました!!

お久しぶりです~^^

前の記事まで呼んでいただいて
ありがとうございます(*´ェ`*)

最近はちょっと停滞ぎみですが
ゆっくり更新で行きます♪

また遊びに行きますね~(○´ェ`○)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

そらあめ。

Author:そらあめ。
編み物が大好きで毎日編み編みしてます♪
腕前を上げるべく精進しまっす!

最近毛糸ばかり買っています。
編み編み追いつきません!Σ(д゚||)

あとONE-PIECEが好き。

ランキング(・`ェ´・)

参加しています。 ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tree-CATEGORY

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )


複眼RSS

カウントダウンツリー

ブログに降る雪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。