スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かごバッグ完成☆

2011.03.20 17:27|カギknit
地震。
毎日、被害状況が明らかになってますね。
私の住んでいる地域では電力も一定しか送れないようで、
本当にしてあげれることは募金くらいしかないです。

娘の学校でも募金が募られていて、
娘もおこづかいから少し募金していました。
ちょっと感動しました。

日常の生活のありがたさを、ものすごく感じてます。

--------------------------------------------------
最近、また寒くなりました。

冬糸を思いつきでしまってしまったので・・・(ちと、はやとちりだったΣ(; ゚Д゚)カッ
夏用コットン糸でかごバッグを作りました★

まるしぇ

こさUP

糸はザッカさんのノスタルジックコットン使用
確かもう廃盤になっちゃった糸かな?
コットン糸なのでちょっと柔らかくてくたっとなるけど、
モノを入れて使えば大丈夫♪

次にかごバッグを作る時は、もう少しマリンで、って感じのかごバッグを作りたいな~(o´艸`o)
妄想だけで終わりませんように・・・(-人-)

スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ。さすが、美しい編み目ですi-233明るいカラーもいいですね~i-1

私は最近、紺ばっかり使ってます…。間違えて買ったので…。消費、消費i-183

子供たちもとても心を痛めているんでしょうね。
ほんとうに、支援の在り方、難しさを感じます…。

No title

初めまして。

ブログ村のほうから遊びに来ました*
私も最近編み物にはまってて。。

ステキなバッグですね(*´∀`*)))
こんなの編めるようになりたいものです♪

以前の記事も読ませてもらって。。
どれもこれもステキで*

また遊びにこさせてもらってもいいですか.+゜(・∀・)゜+.゜?

No title

きのこちゃん☆
∑(*゚ェ゚*)
間違えて買っちゃったのですねv-12
私はよく糸に一目ぼれして買ってしまい・・
観賞用になることは多々ありますw

被災地の一日も早い復興を祈るばかりです・・・。

あやももさん☆
はじめましてi-237

お褒めのお言葉ありがとうございます!!
以前の記事も見ていただいて・・
はずかしいやら、うれしいやら(*´ェ`*)

是非是非また遊びにきてくださいi-233
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

そらあめ。

Author:そらあめ。
編み物が大好きで毎日編み編みしてます♪
腕前を上げるべく精進しまっす!

最近毛糸ばかり買っています。
編み編み追いつきません!Σ(д゚||)

あとONE-PIECEが好き。

ランキング(・`ェ´・)

参加しています。 ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tree-CATEGORY

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )


複眼RSS

カウントダウンツリー

ブログに降る雪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

