スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

編みリボン 増殖中 andアーモンド・オーレ

2011.01.26 22:59|カギknit
一通り作りたいものを作って満足していたので、
何気にモチーフを編んでリボンを作りました。

一個作ったらなんだか楽しくなって、
増殖 増殖~

りぼん
いろんなのを作ってみました~。
ゴムやらピンやらにしてみようかな~

なんて考える間もなく
娘っ子が目を輝かせて( ☆ω☆)・・・
自分で(勝手に)安全ピンやら
パッチンピンを付けて持って行きました

水色の水玉リボンが一番気に入ってくれた様子♪
この間のバルキー帽子に付けたりしてましたyo!

それから、買いました。
幻のアーモンドオーレ
おれ2
アーモンドの香りがしてもぅ・・たまらんのです
そして、何気にパッケージがかわいい( ̄∀ ̄)ウシシ♪

アーモンドオーレとの出会いは中学生くらいの時、出かけ先の喫茶店で♪
なにこれ!最高おいしい!と衝撃を受けました!

本当にたまにしか見かけなくて、
なかなか飲める機会がなかった・・

最近、急にアーモンドの香りを思い出して飲みたくなり
検索・・発見!([+]Д・)しました~。

なんで今まで探そうとしなかったんだろう・・・
最大のナゾですw
自分的に・・・w

前、スーパーで液状の素を見つけて買ったんだけど、
それは喫茶店で飲んだものと少し違ってガッカリ・・

でも今回は・・
まさに!これこれ!って感じです(∩´∀`)∩

手放せなくなりそ♪
スポンサーサイト

コメント

きゃー

何ともかわいいじゃないですか!(>ω<)
娘さんが喜ぶの、わかるわぁ♪
こんなにならんでたら興奮しますよ(笑)

アーモンドオレ、気になります(′▽`)飲んでみたいです~♪

Re: きゃー

リボン作り はまりそうですw
考えながら作るのが楽しいです♪
子供の喜ぶ顔も見れて一石二鳥( ̄∀ ̄)ウシシ♪

アーモンド・オーレ オススメです(*≧▽≦)b
ちょっと甘めです。

いくつになっても甘いものってやめられない~w
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

そらあめ。

Author:そらあめ。
編み物が大好きで毎日編み編みしてます♪
腕前を上げるべく精進しまっす!

最近毛糸ばかり買っています。
編み編み追いつきません!Σ(д゚||)

あとONE-PIECEが好き。

ランキング(・`ェ´・)

参加しています。 ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tree-CATEGORY

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )


複眼RSS

カウントダウンツリー

ブログに降る雪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

