
--.--.-- --:--|スポンサー広告

一番くじ☆ヒストリーオブチョッパー

2011.09.04 23:40|ONE-PIECE
今 PC前に座る時に「よっこいしょ」と自然と言ってしまって
(*゚ロ゚)ハッ!!っとしました

今日、雨でどこも行けず悶々としていたので、
旦那さまと子供達が近くのファミマで一番くじを引いてきました。

☆ヒストリーオブチョッパー☆
結果はこちら↓
一番くじ

A賞のフェイスクションが2つ・・
「運使い切った!」
と言ってましたが・・
果たしてA賞って一番いいんだろうか?(笑)

子供達がケンカにならないからいいけどねっ
かわいいし

もぅいらないと思ってるけど・・
見てしまったらやりそうで怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
コンビニになるべく近寄らないようにしなくては・・・


新入り~★

2011.08.18 01:06|ONE-PIECE
ワンピネタでございます

旦那さんが新入りを連れて帰ってきました

じゃじゃーん(大げさ
やそっぷ&るぅ
ヤソップ&ルゥ♪
こうゆう脇役キャラが大好きです(笑)

我が家のキャラ棚がまた一段とにぎやかになりました。
キャラ棚2
キャラ棚

ワールドコレクタブルシリーズは毎月出るので、
なるべく気に入ったフィギュアだけを手に入れるようにしてます(ノω`)ププッ

じゃないと場所もお金もたりませーん

VOL.18はほしいものは無いから一安心です(笑)

ラグナシアに行ってきました☆

2011.05.08 20:41|ONE-PIECE
ワンピースイベント中の、
メモリアルログinラグナシアに行ってきました
O・P ラグナシア

家族4人+ワンピース好きの姪っ子と♪

春休みからずっと行こうと言ってたけど、
タイミング合わず・・・
ようやく行けました

入ってすぐに、ワンピースSHOWをやるとゆうので、
どうせ・・ショボイやつでしょ・・
って期待せずに見始めると・・
意外と面白い!!

ラグナシアオリジナルストーリーで
ちゃんとワンピの声優さんが声出演してて
子供達も大喜び♪
着ぐるみ感はなんともいえなかったけど・・
面白かったです(*≧▽≦)b

んーー スーパー!!
スーパー!!

エース&ルフィのコスプレの女の子がいまして、
カワイイ子がやったらなんでもアリ!って思いました
とっても似合ってました(・∀・)

レストランでいろんなワンピースのメニューがあったんだけど、
去年のイベントでも食べたので・・
今回はやめました(o゚ェ゚)・∵.

だって高いんですもん・・
その気になれば自分でも作れる!?ってちょっと思ったし・・
やらないケド・・

イベント会場の列に並んでる時にちょっとした事件・・
息子がパパの手をギュッと・・
!?
突然私の方にダッシュ&隠れる・・

どうやら前にいた男の人とパパを間違えたみたい
良く見たら、確かに服装が似てた(笑)
息子よ・・
そんなにパパ、若くないですからーー

多少、去年の使いまわしもあったけど、
子供達が楽しんでくれたので、
行ってよかったな~♪

また、どこか近場でワンピースイベントがあったら
行きたいな(○´ェ`○)

ドームイベント
名古屋ドームでもやってくれたらいいのに・・




08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

そらあめ。

Author:そらあめ。
編み物が大好きで毎日編み編みしてます♪
腕前を上げるべく精進しまっす!

最近毛糸ばかり買っています。
編み編み追いつきません!Σ(д゚||)

あとONE-PIECEが好き。

ランキング(・`ェ´・)

参加しています。 ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tree-CATEGORY

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )


複眼RSS

カウントダウンツリー

ブログに降る雪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

