
--.--.-- --:--|スポンサー広告

キッズミトン 出来上がりっ♪

2011.01.13 09:27|knit
娘のミトン完成しました

ミトンA
使用糸はzakkaさんのブリリアントカラーズ☆
やっぱり段染めは編んでて楽しい~♪

始めは普通の(指カバーなし)ミトンで片方編んで、
娘に「どうよ?」って聞いてみたら、
予想してたのと違ったらしく、カバーついてるのがいい!
って言うので試行錯誤で編みなおしました

装着図↓
ミトン装着♪
(写真の写りの色 違いすぎですな~wこっちが近いかな?)
しばらくはめて (乂∀・)ウィッシュ とかやってましたw それじゃないyo

娘は基本的に暑がりなので、カバーありにして正解だったと思います♪
なにかと便利だし

要領を得たので息子のも作りたいと思います( ´皿`)

完成☆バルキーのスヌード

2011.01.11 11:58|knit
バルキーのスヌード完成しました

スヌードmen
一心不乱に編みたくて、ピエロさんの編み図を利用しましたw
いろんな方が言われてますが、
ほんとにこの糸 むちーーっとしてて気持ちいいです♪

編んでて楽しかったです
子供が糸を触っては、むっちむち~と喜んで気に入ってました(〃▽〃)
機会があったらまたリピして、子供になにか作ってあげれたらいいな~♪

しかし編みたいものがつきません~
次は子供の手袋を編もうと思ってます(ノ皿=*)

ブーヒュース ほぼ完成(。-∀-)

2011.01.10 14:50|knit

ブーヒュースカーデ ようやくほぼ完成しました☆
何故ほぼか・・
気に入るボタンがまだ見つからなくて
ボタン付けがまだなのです

それ以外は完成ですъ(゚Д゚)

ぶー 表2
前面♪

ぶー 裏 (2)
裏面♪♪

丈は予想してたより少し長めになっちゃったケド、
それはそれでかなり気に入ってます

本当に出来て嬉しいです☆
苦労した分、大切に着ようと思います♪




再開。ブーヒュース。

2010.12.28 14:49|knit
最近ものすごくドタバタしております;
子供達が冬休みに入り、PCにも中々向かえずです

クリスマス会は大盛り上がりでした☆
私が(σ゚д゚)σゲッツしたのは「しいたけ」
しいたけーw
どうやら、もらったものの、家族誰も食べれなかったらしく・・
うちはみんな大好きなのである意味あたりでした
リッパなしいたけ☆これからお正月に大活躍の予感です(ノω`)ププッ
他にも生活雑貨やら食料が入ってました 

さて・・
ようやく少し落ち着いてきたので、編み編み再開です。

手が変わってしまうとかよりも・・
使っていた針の号数をど忘れして、焦りました
が、
少し編み編みして思い出しました。 ヨカッタ・・・
袖
只今 袖編み中です。

これが終わったら、後ろ身頃とヨークを残すのみ!

年末~お正月は実家で過ごします。
その間に完成できるといいな~♪

今年はこのブログで最後です☆
よいお年を

プレゼント やっと完成☆

2010.12.20 11:27|knit
ようやく完成☆

ぷれぜんっ
あとはラッピング☆
喜んでもらえるといいなぁ♪


最近 懇談会やらお出かけやらでなかなか時間が作れないです
今日も朝から忘れ物を届けに自転車こいで
園に行って参りました
往復30分もかかるのです;
運動不足な私にはつらいです←(自業自得


ブーヒュースの続きに取り掛かりたいトコロですが
年賀状も書かなきゃ~
大掃除も~

がんばらなくては~(`・д・´)9m




05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

そらあめ。

Author:そらあめ。
編み物が大好きで毎日編み編みしてます♪
腕前を上げるべく精進しまっす!

最近毛糸ばかり買っています。
編み編み追いつきません!Σ(д゚||)

あとONE-PIECEが好き。

ランキング(・`ェ´・)

参加しています。 ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tree-CATEGORY

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )


複眼RSS

カウントダウンツリー

ブログに降る雪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

