カウンタ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

フラワー☆

2012.01.23 09:55|カギknit
フラワーモチーフを作っています

フラワー☆

ここからブランケットになる予定です

一年以上ぶり?にオク活動始動しております(´∀`*)
これからスローペースだと思いますが!
出品できたらいいなぁ・・と考え中です。



今後も楽しく編み編みしていきます♪
よろしければ愛のポチをお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村





タグ作り☆

2012.01.22 22:15|ハンドメイド
今日は親子でタグ作りをやってました☆

これが、やりだしたら楽しくて♪

tagu.jpg

左が娘が友達のお手紙用に作ったタグ。
右が私が作ったタグ。

ためていたマスキングテープ&ハンコ、ようやく大活躍です
娘っ子もはまりまくって、私よりもたくさん出来上がってました
息子もその横でスタンプ押しに夢中になってました♪


それより写真の整理しなくちゃなんですけどネ・・
かなりためこんでまして・・(笑)

やるのは好きだけど、やる気が起こるまでが長い





ハンドウォーマー出来上がり☆

2012.01.12 14:34|棒knit
子供の学校&幼稚園も無事始まりました

これで編み物やりたい放題?
なんちゃって


段染め糸&黒でハンドウォーマーを作りました♪

HW.jpg

片方編んだらなんだかテンション下がって一日放置しましたが・・
子供が「この柄かわいい~♪」
な~んて言ってくれたので、再びテンションあげて出来上がりました♪
(なんて単純なんだろう・・・ε- (´ー`*)フッ

柄は「編み物ワードローブ」を参考にしました。
やっぱり段染め編み込みはお手軽でカラフルかわいくなるので
好きです

ランキングに参加しています♪
よろしければ愛のポチを☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

初作品はニット帽♪

2012.01.07 23:32|棒knit
あけましておめでとうございます

正月は毎年のごとく実家でぬくぬく過ごして来ました(*`艸´)
でも!
今年は体重増えず無事帰宅しました(笑)

実家で今年第一号完成しました~


2012初♪
糸はピエロさんのソミュール。
こりゃノンチックリできもちいぃ~です♪
3玉使いきりで完成しました。

使い切るって気持ちいい
新年、いいスタートきれました( ´∀`)b

今年も腕前をあげるべく突っ走っていきたいと思いまっす


ランキングに参加しています♪
よろしければワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


丸モチーフカーテン完成☆

2011.12.21 16:16|カギknit
ちまちまつなげて、はや半月・・・
ようやく出来た~

どーん。
カーテンm

部屋が明るくなった感じ
だいぶ毛糸も消費できました( ´∀`)bグッ!

自分的になかなかの大作。
満足、満足っと

真面目に、大掃除はじめないとな・・・
年賀状もやってない∑(*゚ェ゚*)

ヤバイヨー


ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村





07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

そらあめ。

Author:そらあめ。
編み物が大好きで毎日編み編みしてます♪
腕前を上げるべく精進しまっす!

最近毛糸ばかり買っています。
編み編み追いつきません!Σ(д゚||)

あとONE-PIECEが好き。

ランキング(・`ェ´・)

参加しています。 ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tree-CATEGORY

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )


複眼RSS

カウントダウンツリー

ブログに降る雪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

